夕飯の?お♡か♡ず♡

食育教室★

今回の食育教室はそぼろ丼と鶏大根を作ります☆

そぼろ丼の卵に調味料を混ぜます!小さじ大さじ、自分たちでレシピ通りに量りますよ~♪

混ぜたら卵を焼きます~♪

そぼろにも調味料を混ぜ、焼きます~♪

鶏大根の鶏にフォークで穴をあけます!

大根は大きいお兄さんお姉さんが切っててくれました☆

その大根と一緒に煮て完成~♪

(完成写真撮り忘れました( ;∀;))

お部屋中、美味しそうないい匂いに包まれました♡

 

食育教室は年中さん(3歳児)から小学生のお子さまも参加可能です★食育教室のみの参加もできますよ♪

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

 

 

 

*感染症対策を十分に行った上で、実施しております。

 

関連記事

  1. 緊急事態宣言を受けて

  2. 七夕会☆

  3. 昼寝・就寝時間について

  4. 七夕ちらし寿司を作ろう!

  5. 昼食・夕食時間について

  6. 防犯対策として園内に防犯カメラを設置しています